2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-18(Wed)

真中ゆり 美脚変態M女

<出演AV女優>
真中ゆり

真中ゆり 美脚変態M女

さあ、今日はマジに美顔女優です!笑顔最高!フェラ顔最高!剃毛オ○ンコはもっと最高の真中ゆりの登場です!いきなり、BGMの流れる中、ソフトに挑発ポーズ!モデルも真っ青な、スレンダーボディ!ほんとうに彼女はAV女優なのかって感じがします!こんな感じの真中ゆりってマジにいいですね~!場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で登場する真中ゆり、自らパンツを脱ぎ・・・・おおっと、オ○ンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。そして一本の肉棒を口に咥え、いやらしい音をたてながらしゃぶりつきます。時には糸をひきながら、チュッパッとバキュームよりも遥かに強いと思われる吸引力で肉棒を刺激しまくります。その肉棒を咥えた真中ゆりは、プロモーションの時とは明らかに別人、いやらしい淫乱女化してしまっています。一本のから二本の肉棒へ起用にしゃぶりまくり、一本は口でご奉仕、もう一本は右手でしごきまくる。その姿はM字開脚で超~エロいんです。その激しい吸引力に一本目が口内に精射、ウッと一言、口内に射精された淡白液を口から垂らし流しがらもう一本の肉棒を物凄い速さの手コキでフィニッシュへ!その肉棒からは噴水の如く、ドピュッと精子が飛び散っちゃうんです!そして最後の肉棒に自らが69の体位になりながらしごき、しゃぶり、綺麗なパイパン○ンコをドアップに挑発ポーズ!その激しいシゴキかたにたまらず最後の肉棒も口内に果てる始末!場面はいきなりクスコを使ってのオマンコドアップで子宮の奥深くまでが、ナ、何と、ピンク色にくっきり、鮮明に見えちゃってるんですね~!こんなシーンはフェチにとってはたまらない一コマ!そのクスコをオ○ンコに入れた状態でローターを乳首、クリトリスにくっつけての攻撃には真中ゆりもかなり感じている様子!あまりにも感じて力んでしまったのか、マン力でクスコが飛んでしまうシーンも!その後には注射を使い、ローションをオ○ンコに注入してしまう、ハードなシーンも!おまえら浣腸じゃあないんだからと言いたくなりそうな行為も平気でやってのける男たち。真中ゆりの割れ目からはローションなのか、感じて噴いた潮なのか、もはや分からない状態!とにかく、あのさわやか笑顔、真中ゆりが淫乱女へ変身していく姿は見逃せない!(ドリームルーム社配信:カリおやじ)


19歳の2人の素人学生が登場!一人は既婚者で夫からマン毛を剃られたパイパン!二人目は顔出しNGの美人娘
菊門拡張工事
素人巨乳ママ授乳手コキ風俗店盗撮映像
DIGITAL CHANNEL Marin.
ビデオ初出演 初撮りバイブル5
M-シンドローム Vol.6
飛行機が墜落して目覚めると無人島に漂流していた!自分の他に3人の女性が生存し、これから始まる原始性活♪

最新動画
    PR
    月別アーカイブ
    最新記事
    カテゴリ
    ジャンル
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    タグ
    • seo